中途採用情報

事務スタッフ(木造注文住宅の積算)

積算業務が未経験でも、住宅建築に興味があれば歓迎します

木造の注文住宅を手がけている当社。
会社ならびにグループの変革期に伴い、社内から支える積算スタッフを増員募集します。

私たちは「前向きな人」と共に働きたいと考えています。
これからの善匠は、どんどん変化をしていく予定です。
あなたの今までの事務経験と、当社が培ってきた経験とで、お互いに刺激し合いながら成長ができると考えています。

善匠は、まだまだ発展を続けます。
将来に向けて会社を創り上げていく経験と、
会社と自分が一緒に成長していく経験をしてみませんか?

募集詳細

職種事務スタッフ(木造注文住宅の積算)
雇用形態正社員
※6ヶ⽉の試⽤期間を設けています。その間の給与・待遇に違いはありません。
配属小牧オフィス/愛知県小牧市大字村中1318-1
勤務地愛知県小牧市大字村中1318-1

「小牧IC」より車で5分
名鉄小牧線「味岡駅」より車で9分
名鉄犬山線「布袋駅」より車で13分
車通勤OK(駐車場完備)
仕事内容【主な仕事内容】
木造注文住宅工事の設計図を見て、材料費、労務費など
工事にかかる原価を算出する積算業務をお任せします。
また見積を元に、実行予算を組んで実行予算書を作成します。

内装・外装の積算はそれぞれ2名ずつパートスタッフが担当しており、
しっかりとサポートしてもらえる環境です!

仕事の進め方をきちんとお伝えしていきますので、積算業務の経験は問いません。

【一緒に働く仲間】
生産管理部の中に積算課、購買課があります。
社員4名とパート7名の部署です。
応募資格【歓迎】
積算経験のある方
事務経験のある方(特にパソコン業務が得意な方)

【求める人物像】
変化を楽しめる方、いろいろな経験を積みたい方

【募集背景】
大工出身の社⻑が、お客様の理想を追求した家づくりをしたいと考えて設立した当社。
これから会社が飛躍的に変化していくため、新たに積算スタッフとして働いていただく仲間を募集することになりました。
募集人数1名~2名
勤務時間9:00〜18:00(実働7.5時間|休憩1時間30分)
給与月給25万円~
◎別途、年2回の賞与を支給します(昨年度実績:2ヶ月分)
諸手当交通費支給
賞与年2回(8・12⽉ ※昨年度実績︓2ヶ⽉分)
決算賞与(業績による)
昇給年2回(6⽉・12⽉)
休日休暇週休2⽇制(土日祝)
※土曜・祝日は出勤日が一部あり/会社カレンダーによる
夏季休暇(5⽇)
GW(5⽇)
年末年始休暇(6⽇)
有給休暇
慶弔休暇
福利厚生各種社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦)
時間外⼿当(固定残業代を超えた分は、別途⽀給します)
交通費⽀給(社内規定による ※⾞通勤の場合も⽀給)
⾞通勤可(駐⾞場完備)、研修支援

風通しがよく、中途入社の方も馴染みやすい環境です。
応募方法エントリーフォームよりご応募ください。

採用に関するお問い合わせ

TEL: 052-528-3566

営業時間10:00~18:00
定休日:水曜日、木曜日