中途採用情報

不動産営業

土地探しからスタートされるお客様が約8割!

木造の注文住宅を手がけている当社。
自社に大工を持ち、間取りや外装・内装だけでなく、家具までフルオーダーできる体制があります。
自由度の高さで人気を集めているため、お客様は家づくりにこだわりたい方ばかりです。

当社にご相談をいただいたお客様の約8割が土地探しからのご依頼。

土地探しをする上で、重要になるのが「情報収集」です!
当社の情報力を最大限に活かし、お客様に最適な土地を探しご提案します。

募集詳細

職種不動産営業
雇用形態正社員
※6ヶ⽉の試⽤期間を設けています。その間の給与・待遇に違いはありません。
配属ZENSHOO 岡崎/愛知県岡崎市昭和町木舟25
勤務地愛知県岡崎市昭和町木舟25
※県道48号線沿い 車通勤OK(駐車場完備)
仕事内容当社は大工として育った代表と、同じ志を持った数名の社員によって2000年に設立されました。
設立から約20年間、木造住宅の可能性を追求する工務店として、独自の成⻑を遂げてきました。

▼当社の取扱う住宅の特徴
・自社専属の大工職人の技を活かした施工と品質
・オーナー様の想いを具現化したデザイン力
・地域に根差した営業活動により収集できる不動産情報

家を建てることを「目的」ではなく、良い暮らしをする「手段」と捉え、オーナー様にとって本当に心地いい空間の提供を追求しています。

不動産営業として、住宅用地の仕入れから広報・販売活動全般をお任せします。

具体的には…
・住宅用地の仕入れ(地主様、不動産会社様、協力会社様との交渉)
・不動産契約全般
・立地調査
・商品企画
・広報活動

【一緒に働く仲間】
事業部メンバー:3名(マネージャー含む)
本社には、営業やインテリアコーディネーターなど30名が勤務。設計士は現在9名。うち、40代男性社員2名はいずれも20年以上の設計経験を持つ大ベテラン。他7名は、若手社員(20代・30代の経験の浅い社員)です。ベテランがお客様との打合せから入りプランナーとしての仕事に集中。こまごまとした部分の図面作成は、若手がカバーしています。

会社全体では若手メンバーが多く、社員同士の交流も活発。テニス部、ゴルフ部、野球部、ビューティー部、ランニングサークル、筋トレサークルなどもあり、社員同士の集まりの時には、費用を会社が一部負担しています。

★本社には社員専用のカフェを設置。打ち合わせや休憩などに利用しています。
応募資格住宅営業の経験者
用地仕入や分譲地の企画開発に関わる営業経験者
宅地建物取引士の有資格者歓迎
<求める人物像>
・理念に共感いただける方
・チームワークを大切にできる方
・何事にも前向きに取り組める方

【募集背景】
弊社にご相談いただく約8割のお客様が土地探しからのお客様です。住宅用地の情報収集力を最大化し、より多くのお客様のご期待に応え続けるための増員募集をしております。
勤務時間9:00〜18:00(実働7.5時間|休憩1時間30分)
給与月給25~60万円以上
◎別途、年2回の賞与を支給します(昨年度実績:3ヶ月分)
◎上記金額はあくまでも最低保証額です。スキルや経験を考慮して、加給優遇します。

【年収】
500万円~800万円
諸手当交通費支給
賞与年2回(8・12⽉ ※昨年度実績︓3ヶ⽉分)
決算賞与(業績による)
昇給年2回(6⽉・12⽉)
休日休暇<年間休⽇105⽇>
完全週休2⽇制(毎週⽔・⽊)
夏季休暇(6⽇)
GW(3⽇)
年末年始休暇(7⽇)
有給休暇
慶弔休暇
福利厚生各種社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦)
時間外⼿当(固定残業代を超えた分は、別途⽀給します)
交通費⽀給(社内規定による ※⾞通勤の場合も⽀給)
⾞通勤可(駐⾞場完備)
社員旅行
応募方法エントリーフォームよりご応募ください。

採用に関するお問い合わせ

TEL: 052-528-3566

営業時間10:00~18:00
定休日:水曜日、木曜日