中途採用情報

IC(インテリアコーディネーター)


すべての人が満足できる家づくりを共有できる方へ
私たちが目指しているのは、家を買う人、職人さん、弊社のスタッフ、すべての人が良かったと笑顔になる家づくりです。

東海4県、2300社の中から善匠を選んでくださったすべてのお客様に、良かったと言ってもらえる家づくりをしたいと考えています。それだけではなく、善匠から幸せを連鎖させていき、ゆくゆくは、工務店を問わず、家を建てた人すべてが満足できる業界に成長させたいと願っています。

善匠は、まだまだ発展しきっていない、成長段階にある会社です。「いい家つくる。」ことで、より大きく飛躍したいと考えています。その思いを共有できる方と一緒に働ければと思います。

募集詳細

職種IC(インテリアコーディネーター)
雇用形態正社員
配属本社/愛知県名古屋市⻄区堀越3-14-5
勤務地愛知県名古屋市⻄区堀越3-14-5
※地下鉄鶴舞線「庄内通駅」より車で5分 車通勤OK(駐車場完備)
仕事内容注文住宅の内装を決めるコーディネーターとしてご活躍いただきます。お客様はもちろん社員も「建ててよかった」と思える家を作るため、当社では、2時間の打ち合わせを8回実施。打ち合わせ回数を多く設定することで、とことんお客様の夢を応援できます。
応募資格特になし
勤務時間9:00~18:00
給与22万円~
当社規定により優遇、経験能力に応じて優遇 、年齢・経験を考慮して優遇
諸手当交通費支給
賞与年2回
昇給年2回
休日休暇週休2日制(水、木)
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
福利厚生社保完備、社員旅行、研修支援
応募方法エントリーフォームよりご応募ください。

採用に関するお問い合わせ

TEL: 052-528-3566

営業時間10:00~18:00
定休日:水曜日、木曜日